2010/05/13

WORKSHOP vol:01


















来る2010年5月29日(土曜日)
代官山'la fuente' 1F sedona催事場にて
MAKI、RIE、ACO、いずれも48歳の三人のユニットtripod(トライポッド)が
お送りするはじめてのワークショップを開催します。

痩せたい、若返りたい、心も身体も健康になりたい、内からも外からもキレイでいたい、
ヨガを始めてみたいけど、どこからスタートすれば良いか分からない......
そんな貴女のために、
三人のスペシャリストが身体の内側、外側、そして食からのアプローチをレクチャーします。
ひとりではできない事も、みんなで取り組めばより輝ける。
「新しい自分」になれるかも?
さあ、私たちと一緒に始めましょう!

日時:2010年5月29日(土曜日)13:00〜16:00(開場12:30〜)
会費:4500円(ドリンク、軽食込み)
予約:tripod@tripodyoga.comまで、お名前、ご連絡先と人数をお知らせ下さい
定員:50名
服装:ヨガウエアをお持ちの方はご用意ください。お持ちでない方は動きやすい服装でお越し下さい。
※ヨガマットはこちらでご用意致します。
場所:東京都渋谷区猿楽町11-1 ラ・フェンテ代官山1階
電話:03-6416-3838
http://sedona-daikanyama.com
主催:tripod

<WORKSHOP会場の地図>

大きな地図で見る


MAKI先生からのテーマは
「今、輝いている自分を体験」
シンプルな動きで身体は変わる
身体が開けば心はもっとHappyに
歳を重ねる素晴らしさを再確認
やさしいヨガのポーズにトライ

MAKI先生のプロフィールはコチラ



RIE先生からのテーマは
「デトックスプログラムの提案」
生活をよりエンジョイするために
ヨガとリビングフードを取り入れる
心と身体を疲れさせない食生活
リビングフードのデモと試食

RIE先生のプロフィールはコチラ



ACO先生からのテーマは
「自分の可能性を伸ばす方法」
苦手という言葉に騙されない
得意という言葉に奢らない
思い込みを手放してみる
ヨガが説く自分を自由にする考え方

ACO先生のプロフィールはコチラ